春分 はじまりの景色

新しくここで綴ることをスタートしてみよう
とおもいます。

これまではアメブロでしたが、
ライフワークである
チャネリングとヒーリングとをダウンロードするままにさせて頂くセッションを
なんとなく積極的に告知しないモードになってから、綴ることにも積極的ではなくなっていました。


視覚的感覚的だから好んでいたInstagramですら、なぜか投稿することがほとんどなくなりました。

でも。

今日、心から 信頼している占星術師 未來さんのつくってくださる場で、初めて会う人も多くても、安心していられる仲間と春分のエネルギーを受けとめてみたときに、「新しくはじめてみよう」とふわりと気持ちがうごき決めました。

f:id:SayakaYatanomi:20220321213830j:plain

f:id:SayakaYatanomi:20220321214228j:plain


仲間たちと春分のエネルギーをギュッと集めた食事をとり、すこしそのまま海岸で過ごしながら、
ふと思いつき、ノートをひろげてじぶんのために自動書記をしました。

そういう静かなじぶんのためのダウンロード時間は久しぶりだったことに、いまになって気づきます。

長年医療従事者として仕事をしてきたけれど、1番過重労働がかせられるようになっていたのが今年度であり、11月からはその負荷がさらに高まっていました。

ようやく今日、海辺の心地よい太陽と風と海の音と松の気配のあるなかで、ゆっくりとじぶんの内なる声を聴くことができました。

じぶんの中にあった意志。

少しずつ形にしていく。

そのひとつが このブログです。


12名のそこに集まっていた一人一人に、主催者である未來さんが 一人一人のホロスコープをよみ、キーワードをプレゼントして下さいました。

わたしAuLaへのメッセージが コレ。
f:id:SayakaYatanomi:20220321214240j:plain

わたしが
春分のエネルギーに能動的にシンクロしていくための魔法のキーワード。

・世界の流行
・交流会
・時代を先駆ける人たち
・表舞台

キーワードだから
どのようにも拡がりそう。

なんだか キーワードたちに希望を感じました。

“ 流行 ” は
どうにも1番にCOVID-19を想起しましたが、
これも変化の呼び水。

いま見えている景色がどう変わっていくか。

仲間たちの笑い声のなかで
共に心から笑いながら過ごして
とても楽しみになってきました。

#星とともに生きる
#占星術
#春分
#わたしを生きる道